ポケモンゴー24時

【ポケモンGO】あの「レアポケモン」をGETするなら今しかない!?

2017.01.02 09:30

タマゴ ポケモン

【ポケモンGO】超激レアポケモン「トゲチック」をゲットするなら今がチャンス

ピチューやププリンなどのベイビィポケモンが追加された『ポケモンGO(Pokémon GO)』。

これらは、たまごから手に入るポケモンたちですが、なかでも「トゲピー」に関しては、第2世代から登場した新ポケモン「トゲチック」に進化します。

現在、トゲチックは進化でのみゲットできます。しかしこれがかなりめんどくさい・・・。

ですが現在開催されている年末年始イベントのおかげで、トゲピーを含めたベイビィポケモンが孵化しやすくなっているんです。

超激レアポケモンであるトゲチックをゲットするなら今がチャンスですよ!

超激レアポケモン「トゲチック」

トゲチックはトゲピーの進化系です。
現在、トゲチックは野生では出現せず、トゲピーの進化からのみゲットできます。

必要なアメの数は50個です。
進化させるためのアメを集めるには、たまごからしかゲットできないトゲピーを3匹ゲットするか、トゲピーを1匹捕まえてから相棒に設定して、こつこつアメを集めるしか方法がありません。

たまごを1つ割るにも5キロは歩かないといけないため、時間と労力はかかりますし、トゲピーが生まれるとは断定できないため、ほぼ運に頼るしかありません。
トゲチックをゲットするのは、かなり大変かつ難しいんです!

トゲチックを手に入れるなら今がチャンス!

現在ポケモンGOでは年末年始イベントが行なわれています。
なんとこのイベントでは、12月26日から1月3日までの間、ポケストップからジョウト地方のポケモンのたまごが見つかりやすくなっているんです!

年末年始イベントの詳細はこちら
【ポケモンGO】ふかそうちが無料で手に入る年末イベント開催!

トゲチックをゲットするためにも、たくさんの5キロたまごを孵化させましょう!
見つかりやすくなっているうちにゲットしておかないと、次いつ手に入るか分からないですからね。

ベイビィポケモンのたまご一覧はこちら
【ポケモンGO】たまごから生まれるベイビィポケモンまとめ

イベントの開催期間は1月3日までです。
トゲピーを含めたベイビィポケモンがゲットしやすいうちに、たくさん孵化させてトゲチックをゲットしましょう!

引用元:http://www.appbank.net/2017/01/01/iphone-application/1294643.php
☆ポケゴー管理人☆
全然ベビー出ないんですがww
昨日はサンド、ズバットetc・・・
コメント