ポケモンゴー24時

【ポケモンGO】最大の天敵は「〇〇〇」!!←移動ゲーの宿命wwww

2017.01.12 09:30

ポケモンGO(全般)

【ポケモンGO】寒くても快適にプレイするために防寒対策をしよう!

寒くて外に出るのがツラいこの季節。位置情報を使って遊ぶ『ポケモンGO』をプレイするのは割とツラいですよね。

寒さに耐えながらも、外に出たとしても結局、手がかじかんで上手くモンスターボールが投げられないなんてことがよくあります・・・。

今回はこの寒さのなかでも、快適にポケモンGOをプレイするために使えるあったかグッズを紹介します。

あったかグッズでポケモンGOを快適プレイ

外でポケモンGOをするにあたって、1番ツラいのが手の冷え。
冷えすぎると、手がかじかんで上手くスマホを操作できなくなりますよね。
こんなときにレアポケモンを逃したりしてしまったら、さらにツラいです・・・。

そこで役にたつのが『スマートフォン対応手袋 Delanna』です。
通常の手袋だと、スマホをタップしても反応しませんが、このDelannaは、親指、人差し指、中指のみスマホに反応するため、手袋をしたままスマホを操作することができるんです!
これで、手がかじむことなくポケモンGOができますね。

ポケモンGO,防寒グッズ,あったかグッズ,スマートフォン対応手袋 Delanna

しかし、手袋をしてる以上、カーブボールなどの細かい動きがしにくかったりします。
そこで、おすすめなのが、タッチペンです!

なかでも『Su-Pen ゲーマーズモデル』はゲームユーザーに人気のタッチペンですよ。
手袋しながら使えば、手の防寒対策は完璧ですね。

“ポケモンGO,Su-Penゲーマーズモデル,ジェットブラック,タッチペン,スーペン"

モバイルバッテリーでも防寒対策

ポケモンGOといえば、電池消耗が激しいゲームでもありますよね。
そこで必須となるのがモバイルバッテリーです。

e-Kairo XL』は容量4400mAhのバッテリーなんですが、なんとこのバッテリーはカイロとしての機能も付いているんです。
電源を入れて、およそ5分ほどでバッテリー本体があったかくなり、最大45度まで表面温度が上がりますよ。

充電しながらあったかくなるなんて、この時期のポケモンGOにぴったりのあったかグッズですね。

“ポケモンGO,e-Kairo

外に出るだけでもツラい季節ですが、あったかグッズを持ち歩いて楽しくポケモンGOをプレイしましょう!

引用元:http://www.appbank.net/2017/01/11/iphone-application/1298441.php

☆ポケゴー管理人☆
暑さより寒さのがきつい・・・
でも夏が来たらまた考え変わるんだろうなww
コメント