ポケモンゴー24時

【ポケモンGO】ジムの仕様についてライト層が物申す!!!これは納得www

2016.08.23 11:24

ポケモンGO

330: 名無しの24時戦士 2016/08/21(日) 17:20:07.210 ID:xlP0NFmN0
ジムの防衛難しいわ
強いポケモン配置しても
1000↑複数いれば何回かやれば落とせる訳だし
まぁだからこそジム攻略も容易なんだけど
同じジムに複数体配置できるようにしてほしい・・・・

 

333: 名無しの24時戦士 2016/08/21(日) 17:25:44.230
>>330
そんなことしたら更に廃人クソゲーになる

 

334: 名無しの24時戦士 2016/08/21(日) 17:34:37.481 ID:vYsf2cOI0
>>333
廃人ゲーにはならないだろうけど単純に置けるジムが少なくなるわけだからジムの数が足りなくなるだろうな

 

335: 名無しの24時戦士 2016/08/21(日) 17:40:58.180 ID:xlP0NFmN0
>>333
じゃあ一番最初にジム攻略して落とした人は同じジムに3~4体まで配置できるような仕様にしてほしい

 

338: 名無しの24時戦士 2016/08/21(日) 18:04:37.919 ID:o+FAvjOa0
>>335
なんだそのクソ仕様
やり込み勢は更に得をしてライトは更に不利になる
特に弱小ジム一つだけ潰して10コイン稼いでた層は激怒だろ

 

339: 名無しの24時戦士 2016/08/21(日) 18:06:15.387 ID:GY7td1YY0
>>338
どのソシャゲもそうだろ

 

342: 名無しの24時戦士 2016/08/21(日) 18:28:39.982 ID:xlP0NFmN0

>>338
1週間一日2時間
ポケモンが沸いてポケストップが複数ある公園歩いて
CP1000↑3体 800~900程度の3体
ポケスト歩いて回復アイテム大量に集めれば
例え2000程度のが5体以上居ても普通にジム一つ程度落とせるだろ

この条件ってそんなにハード廃人仕様?

 

340: 名無しの24時戦士 2016/08/21(日) 18:12:57.204 ID:o+FAvjOa0
ライトユーザー手放したら終わりなんだよなあ

 

345: 名無しの24時戦士 2016/08/21(日) 18:48:25.254 ID:o+FAvjOa0

俺はライト層ガン無視だからクソって言ってるんだが?

5分もあればジム攻略できるからちょっと早めに家出るかーとかするんだよ
それが時間かけないとジム潰せないとかなったらどうなると思う?
誰もがポケゴに1日2時間もかけれるとは思うなよ?

 

347: 名無しの24時戦士 2016/08/21(日) 19:08:49.379 ID:MSq3NE/va
弱っちいのを置かれるくらいなら自分の強いやつを置きたいと思うこともないのことないけどそれが出来たら詰まらんだろうな

 

348: 名無しの24時戦士 2016/08/21(日) 19:11:18.842 ID:leHvWwZ50
間違えて置いたの交換できるようにしてほしいくらい

 

350: 名無しの24時戦士 2016/08/21(日) 19:21:04.969 ID:vYsf2cOI0
というか複数置くとかハイパーどうでもいい修正の前に落とした奴が20秒くらい優先して置けるクールタイム作るのが先だろ
ハイエナできるの欠陥システムすぎだから

 

<管理人のどうでもいいつぶやき>

ジム落とした後、回復する猶予時間みたいなの欲しい・・・

複数の人で攻めてるし無理かww

コメント