ポケモンゴー24時

【ポケモンGO】今回の『経験値2倍』はやり過ぎ??それともありがたい???

2016.11.29 17:30

ポケモンGO

20161121233239
10: 名無しの24時戦士 2016/11/27(日) 06:24:55.96 ID:t31IWENhd
砂は嬉しいけど経験値はやめて欲しかったな
キャンペーン前と後で同じレベルでも、プレイヤーの経験が違いすぎてTLの価値が減少する

 

11: 名無しの24時戦士 2016/11/27(日) 06:30:21.99 ID:phYG/f6e0
易々とTL30になってTL35以上のガチ勢との差が縮まっていいわ

 

12: 名無しの24時戦士 2016/11/27(日) 06:37:17.17 ID:E2a3m+S50
価値ってなんだよ
売れるかどうかか?

 

13: 名無しの24時戦士 2016/11/27(日) 06:44:36.72 ID:t31IWENhd
TL30?実質20いくつじゃん
ってなるってことよ
実際経験が少ない分、技術も知識も前のTL30よりは劣ってるだろうしね

 

14: 名無しの24時戦士 2016/11/27(日) 06:47:54.07 ID:kWa4ppNJa
プロ意識高すぎだろ
所詮ソシャゲだぞ

 

16: 名無しの24時戦士 2016/11/27(日) 07:06:30.49 ID:t31IWENhd

>>14
でも楽して得た経験値ってうれしいか?
常時しあわせ卵状態だぞ

>>15
一番効率良かったのは最近始めた奴じゃね?
複垢も含めてだけど

 

15: 名無しの24時戦士 2016/11/27(日) 06:52:41.92 ID:WesncSk/0
とはいえ廃と自称一般人の準廃の差が縮まっただけで、ライトプレイヤーはTLの面でかなり置いてけぼり食うだろうね

 

19: 名無しの24時戦士 2016/11/27(日) 07:14:00.09 ID:WesncSk/0
>>15
低レベルプレイヤー≠ライトプレイヤーね
最近始めた人のスタートダッシュには丁度いいのかもね

 

25: 名無しの24時戦士 2016/11/27(日) 07:55:00.48 ID:2xaKQwLWd

>>19
複垢ならともかく慣れないうちからの強制スタートダッシュは可哀想だろ
いきなりポケモンのレベルが上がって逃げられるわ、使い方も節約加減も調節の仕方もわからないうちからレベルアップでアイテムを沢山もらってバランス感覚も変になるわで大変だた思うわ

もちろんいきなり水に叩き込まれて泳げるようになるやつもいるけどさ

 

26: 名無しの24時戦士 2016/11/27(日) 07:57:59.61 ID:WesncSk/0
>>25
ポケモンが揃う前にあまり早くレベル上がりすぎるとトレーニングのTL補正で不利になるってのもあるのかなぁ

 

27: 名無しの24時戦士 2016/11/27(日) 08:30:30.27 ID:+KqgeP7ma
>>26
それもあるな
あと耳を貸さなきゃいいだけのことだけど、
TL幾つなら何々持ってて当然みたいな街の声に惑わされないかとかもね
引用元:http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/pokego/1480169109/
☆ポケゴー管理人☆
新規に始める人にはサクサクTL上がって楽しいかも!?
その後の難易度につまづくかもしれないけどww
コメント