ポケモンゴー24時

【ポケモンGO】日本で必ず起きそうな事故・悲劇

2016.07.15 20:30

ポケモンGO(全般) 事故・ニュース

ひげき

ポケモンGO利用者で起きそうな悲劇をまとめてみました!

  1. 踏切に侵入して事故、電車が止まる
  2. 盗撮犯とポケモンGOをプレイしてる人の見分けがつかない
  3. 他人の敷地、住居に侵入
  4. 駅のホームから線路に落ちる
  5. その他 

【以下2ch予想です】

1: ポケGO24時 2016/07/13(水) 15:37:03.06 0

家出補導続出などなど

586: ポケGO24時 2016/07/15(金) 05:49:11.33 0
>>1
よくある悲劇
no title

2: ポケGO24時 2016/07/13(水) 15:37:48.98 0
車に轢かれたりはしそう

248: ポケGO24時 2016/07/13(水) 17:02:16.40 0
>>2
歩きスマホで何かは十分考えられるなあ

4: ポケGO24時 2016/07/13(水) 15:39:15.19 0
あそこへ行けば捕まえられるよデマられ
行ってみたらオマダレな地底人からCD買わされる

5: ポケGO24時 2016/07/13(水) 15:39:29.91 0
ポケモンGOオフで誘拐多発

6: ポケGO24時 2016/07/13(水) 15:40:15.15 0
ポケモンセンターに大行列

7: ポケGO24時 2016/07/13(水) 15:40:30.81 0
盗撮と盗撮冤罪

8: ポケGO24時 2016/07/13(水) 15:41:43.67 0
ガラケーこだわり派がスマホに替えようかどうか悩む

11: ポケGO24時 2016/07/13(水) 15:42:39.26 0
ポケモンゲットするために課金しまくる

15: ポケGO24時 2016/07/13(水) 15:44:28.71 0
ピカチュウいた
って誤情報が流れまくって
墓地とか廃墟に人があふれる

18: ポケGO24時 2016/07/13(水) 15:45:24.71 0
>>15
やらなくても操作して楽しめそうだな

19: ポケGO24時 2016/07/13(水) 15:46:21.24 0
レアポケモンがヤクザの事務所に現れて人が殺到する

21: ポケGO24時 2016/07/13(水) 15:46:50.07 0
自分の部屋に変なポケモン棲みついてたら嫌だな

34: ポケGO24時 2016/07/13(水) 15:49:41.89 0
>>21
わろた
ゴーストがいる土地の管理者が任天堂を提訴

22: ポケGO24時 2016/07/13(水) 15:47:03.63 0
ゲームに夢中なガキが熱々のコーヒーこぼして
訴訟で10億

37: ポケGO24時 2016/07/13(水) 15:51:08.72 0
俺の家にレアポケモンいるぜって女の子を部屋に誘うきっかけになるな
情報が洩れて子供が家に侵入しまくるかもしれないけど

86: ポケGO24時 2016/07/13(水) 16:15:33.15 0
大人はいいが、子供が夜中一人で探しに行ったりして事件に巻き込まれたり
事故にあったりとかありそう。夜中はポケモン出ないようにしたりしないといけないと思う

94: ポケGO24時 2016/07/13(水) 16:18:41.06 0
田舎でも川に落ちたりするだろう

134: ポケGO24時 2016/07/13(水) 16:33:37.49 0
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/spv/1607/12/news116_0.html
もう犯罪おこっちゃったw

 逮捕されたのは17~18歳の男性3人と少年1人。強盗を複数回行っていた疑いがあります。警察によると、ポケモンGoの位置情報機能を使って駐車場の真ん中や自分たちの近くにいるユーザーを発見し、銃で脅して強盗を働いたとのこと。

250: ポケGO24時 2016/07/13(水) 17:03:02.07 0
キモヲタが街中をポケモンの名前ブツブツつぶやきながら歩きスマホ

怖すぎんだろw

254: ポケGO24時 2016/07/13(水) 17:03:53.44 0
>>250
まさに悲劇w

以下ツイッターの悲劇


その他、起きそうな悲劇の予想などコメント欄にお願いします!

コメント