ポケモンゴー24時

【ポケモンGO】お前ら、ちゃんとピカチュウGETできたか??

2016.07.22 15:18

未分類

IMG_2344



皆さま、御三家を差し置いて

無事ピカチュウをGETできましたでしょうか??

先ほど友人から下記内容のメールが届いて思わず吹き出しましたww

「これ難しすぎるだろ。ピカチュウがポストの上に現れたから捕まえようとしたんだけど、円が出てきたからタイミングゲーかと思って何度も外側の円とか中央で合わせて指離したけど何にも起こらない…
それでモンストみたいにモンスターボールを引っ張ってみたけど反応なし。
そんなこんなしてたらポストに入れに来た人達に凄い哀れな目で見られ続けてパニックで操作してたらモンスターボールが無事飛んでいったけど外れまくって更にパニクッった。
こんなんキッズ達は捕まえられないで泣いてるだろ。」

そんな気の毒な友人が羞恥プレイにあっていたことを想像して思いっきり笑ってやりました。

まあ、そのメールにピカチュウGETのスクショが添付されていたので結果オーライ。
彼は確実にトレーナーとして成長したことでしょう。

そんな管理人はニックネームが受け付けられなくて詰んでますorz

英数字しか駄目で既に使われているとアウト。

名前は妥協したくないのに・・・。

コメント