ポケモンゴー24時

【ポケモンGO】※朗報※ついにあの機能実装か!?各地で歓喜の声続出!!

2016.07.25 15:45

未分類

ポケモンGO、トレードもできるようになる ナイアンティックCEOが言及

人気のスマホゲーム「ポケモンGO」に、ポケモン交換(トレーディング)機能が追加されることがわかった。ゲームを製作している米ナイアンティック
社の創業者でCEOのジョン・ハンク氏が7月24日、アメリカ・サンディエゴで開催中のコミコン・インターナショナルゲーム(SDCC)で、開発を進めて
いることを明かした。ゲームニュースメディア「IGN」などが報じた。

ハンク氏は、「私たちはまずは優先するべきサービス向上と運営のために、とてもハードに働いている」とコメント。トレーディング機能は「いつリリースできるかは、まだ伝えられない」としたものの、「製品に追加すべく、進めている」と述べた。

なお、サービス開始前のベータテストで実装されていたトレーディング機能は、その場での交換に限られていた。ハンク氏はこれまで、トレーディング機能についてポケモンGOの「核となる要素だ」と話している。

引用元:http://www.huffingtonpost.jp/2016/07/24/pockemon-trading_n_11173528.html

<管理人のどうでもいいつぶやき>


おお、ポケモンGOでも実際のゲームと同様にトレードが出来るようになるみたいですね!


これは嬉しいけど、悪い人達もいっぱい出てきそう・・


コレクションする要素があるゲームは避けられないww


きっと運営さまがしっかり管理してくださると信じていますww

コメント