ポケモンゴー24時

【ポケモンGO】<リアル西部劇>ポケモンGOからもう少しで”天国へGO”!ワロエナイww

2016.07.26 20:45

未分類

「ポケモンGO」、ゲーム中に銃撃戦=強盗事件で2人負傷―米ラスベガス

【ロサンゼルス時事】米西部ネバダ州ラスベガスの公園で25日未明(日本時間同日夜)、車に乗った男がスマートフォン向けゲーム「ポケモンGO(ゴー)」で遊んでいた6人に銃を向けて金品を要求し、銃撃戦の末に2人が負傷した。

6人のうち1人が銃を携帯しており、撃ち合いとなった。負傷したうち1人は犯人とみられる。いずれも命に別条はないという。

米国では、ポケモンGOに熱中したプレーヤーを狙った強盗事件が相次いでいる。

引用元:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160726-00000082-jij-n_ame


<管理人のどうでもいいつぶやき>

「ポケモンGO」からリアル西部劇ww

国が違うから比べるのも無理があるけど
犯罪に巻き込まれるリスクがあるのは同じだねw

今まで行かなかった場所や時間帯に色んな人が出掛けてるしね。
(管理人も夜出てみたいけどビビりだからまだ出れてないw)

それにやっぱり歩きスマホになってるなって自覚あるし
自分ではマナーは守ってると思ってても周囲はどう思ってるか分かんないww

とはいっても、ポケモン好きだしGOは何か月も前から楽しみにしてたから頑張りたいwww

コメント