ポケモンゴー24時

【ポケモンGO】何が産まれたら”勝利”?!おまえらのタマゴ育成計画はどんな感じ??

2016.07.26 22:55

未分類


39: ポケGO24時 2016/07/26(火) 15:45:25.91 0
タマゴからピカチュウ出たわ
もう終わりにしよかな

23: ポケGO24時 2016/07/26(火) 15:31:17.35 0
たまご孵ってメノクラゲって出たけど海辺じゃないから進化するほど出ない奴ってなんかがっかり

26: ポケGO24時 2016/07/26(火) 15:33:47.16 0
卵からカビゴン産まれた
CP693だったけどそこそこなのかな

89: ポケGO24時 2016/07/26(火) 17:01:54.75 0
卵からサイホーン出た

103: ポケGO24時 2016/07/26(火) 17:30:46.16 0
雨だなあ
10kmタマゴ孵化させたかったのに

114: ポケGO24時 2016/07/26(火) 17:38:27.10 0
GPSバグるおかげで家にいながら少し離れたところまで移動したことになってポケモン出てきたり卵の距離稼げてラッキーだわ
ポケスト巡りしてるときに反応しないとイライラするが

136: ポケGO24時 2016/07/26(火) 17:46:50.10 0
卵の距離ってその場で足踏みしてもカウントされる?
横移動じゃないと駄目かな

140: ポケGO24時 2016/07/26(火) 17:47:37.65 0
>>136
振動で計測してるわけではない

139: ポケGO24時 2016/07/26(火) 17:47:33.57 0
その場で足踏みって万歩計じゃねえんだからw

163: ポケGO24時 2016/07/26(火) 17:52:20.10 0
瀬戸浩二がターンテーブルに乗せて卵孵化させようとしてたけど
殆ど動いてなかったわ

165: ポケGO24時 2016/07/26(火) 17:52:55.76 0
GPSから見て動いてないとダメだしプラレールに乗せてグルグルさせるのもだめなんだろうな

166: ポケGO24時 2016/07/26(火) 17:53:11.77 0
no title

172: ポケGO24時 2016/07/26(火) 17:54:20.12 0
>>166
ワラタ

167: ポケGO24時 2016/07/26(火) 17:53:18.01 0
卵とかの距離って歩数じゃなくてGPS動くくらい移動しないとダメなんじゃないの

169: ポケGO24時 2016/07/26(火) 17:53:40.08 0
家の中ウロウロしてみればわかるけどほとんど動かない
というよりも家の中に放置してても常に微動してるからそれとあまり変わらない

173: ポケGO24時 2016/07/26(火) 17:54:55.71 0
おばあちゃんが散歩スルときにポケットに忍ばせたらいいのか

177: ポケGO24時 2016/07/26(火) 17:55:26.75 0
>>173
おまえが歩けw

276: ポケGO24時 2016/07/26(火) 19:37:47.77 0
やっと初めての10km卵孵化したけど出てきたのがCP240サワムラーというのだったやっぱ微妙なのか?これ

279: ポケGO24時 2016/07/26(火) 19:39:18.41 0
>>276
CPの高さではなく個体の強さ&技の強さが重要

287: ポケGO24時 2016/07/26(火) 19:43:40.32 0
家で待ちの姿勢でやっても意味ないなこれ
移動中タマゴ孵化に使うのと
スポット居座って道具収集だな

あれどこでポケモン捕まえるんだ?

434: ポケGO24時 2016/07/26(火) 21:26:06.48 0
種類増やそうと思っても地元だけじゃすぐ行き詰まる

437: ポケGO24時 2016/07/26(火) 21:28:55.25 0
>>434
そこでタマゴですよ

444: ポケGO24時 2016/07/26(火) 21:33:13.48 0
卵17個孵したけど見たことあるやつばっか
10kmの卵がなかなかゲット出来ないのがなー

446: ポケGO24時 2016/07/26(火) 21:34:17.85 0
5キロ卵ででた
no title

<管理人のどうでもいいつぶやき>

管理人は今10kmのタマゴ2個ふ化待ちww

頼む・・・超絶レアな奴おなしゃす!!!

でも技が大事なんだっけ!?

コメント