ポケモンゴー24時

【ポケモンGO】※歓喜※ついに「いねむりポケモン」(σ・∀・)σゲッツ!!各地でも捕獲報告多数!!

2016.07.27 11:30

未分類



キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

カビゴンGETしますたwww

CPしょぼいとか言わないでねww
技もタイプあってないし何じゃこりゃだけど・・・

夜コンビニ行くついでに桜舞ってる場所があったので
散歩がてら行ってみたら沢山人がいて

コイキングとかポッポとかお馴染みのメンツをGETしてたら
誰かが叫びました!

「おい、カビゴン近くいるぞ!!!」

そして近くにいるポケモンをチェーーック!

マジじゃねーか
間違いなくカビゴンのシルエット!

周りがざわつき始め、なんと皆走り出しました(苦笑)
もちろん管理人も眠たい身体で必死についていきましたww

そして、
地元のあるお城の堀の側で
また誰かが叫びました!

「カビゴンおったぞーー!!」

一斉に皆がそこに方向転換し
声がした場所に行くとカビゴンが水の上にいましたw
(水の上www)

逃げられたらショックが半端ないので「ズリのみ」を使い
無事GET!!!

気になるCPは「320」w
(LV低いから上限も低いんだろうけど・・・)

周囲ではCP1000超えGETが沢山いましたww

(しかし、CP54って方も何人かいてちょっと安心したの内緒)

あと
近くにモルフォンもいたので一緒にGET!

(この情報で場所特定されることはないよね(;・∀・)??)


コメント