ポケモンゴー24時

【ポケモンGO】「田舎あるある」にワロタwそのシビアさを都会人に味わってほしいwww

2016.07.27 16:24

未分類


2: ポケGO24時 2016/07/27(水) 12:42:12.46 0
田舎ポケモンGOあるある
no title

6: ポケGO24時 2016/07/27(水) 12:54:30.10 0
CP300代でトレーニングしてるジム見つけたわ

8: ポケGO24時 2016/07/27(水) 12:55:41.81 0
レベル9で野良ピジョット出たわ
エサ2回使ってボール12個くらい使ってゲットできたけど
すでに1匹進化で作ってあるんだよな

12: ポケGO24時 2016/07/27(水) 13:00:42.61 0
ボールがなくなった
散歩がてらボール拾い行きたいけど
暑くて行く気にならない

13: ポケGO24時 2016/07/27(水) 13:01:51.23 0
外出たらジュースくらい買うだろその金でボール課金だw

23: ポケGO24時 2016/07/27(水) 13:08:06.01 0
ボール100コ集めても家で出るポケモンに使ってたらすぐなくなってしまう

25: ポケGO24時 2016/07/27(水) 13:08:51.46 0
弱くてもいいならレベル低い時にゲットした方が楽ってことでしょ
楽をとるか苦労しても強くしたいかで別れる感じか

29: ポケGO24時 2016/07/27(水) 13:10:07.16 0
歩きすぎて足を痛めたおまいら待ってるのに来ないな
ツムツムブームの時は手の筋痛めた女子が来たのに

30: ポケGO24時 2016/07/27(水) 13:12:48.32 0
>>29
病院の先生乙

57: ポケGO24時 2016/07/27(水) 13:32:57.19 0
ポケモンの後ろに青いオーラみたいなのがあるやつとないやつの違いって何ですか?
no title

59: ポケGO24時 2016/07/27(水) 13:34:34.35 0
>>57
捕まえて一日以内

68: ポケGO24時 2016/07/27(水) 13:43:37.62 0
>>59
それだけのことなのかw
ありがとう

62: ポケGO24時 2016/07/27(水) 13:37:22.92 0
ピカチュウは可愛いすぎて進化させたくないよな
喋ってくれるのピカチュウしかいないし
no title

105: ポケGO24時 2016/07/27(水) 14:52:10.41 0
>>62
うちのピカチュウはデブなのか…?
no title

64: ポケGO24時 2016/07/27(水) 13:40:11.33 0
レベル5になったら経験値稼ぎで片っ端からジムへ殴り込みした方がいいよ
どうせ回復アイテム余りまくるし

85: ポケGO24時 2016/07/27(水) 14:27:14.37 0
メタモンの影みたけどバグだったのかな

92: ポケGO24時 2016/07/27(水) 14:32:12.10 0
>>85
ベトベターの間違えじゃね

97: ポケGO24時 2016/07/27(水) 14:40:40.64 0
ど田舎もんだけどレベル6の途中でボールがなくなったので引退します
イングレスのデータを流用したんだか知らんけど
田舎にもある程度の密度でちゃんとポケストップを配置しなかったのは致命的だと思う
ではさようなら

99: ポケGO24時 2016/07/27(水) 14:44:39.50 0
>>97
おうまた明日な

<管理人のどうでもいいつぶやき>

田舎あるあるかなり笑ったww

ボールは結構ミスりまくってるけど無くなったことはないなw
(ほんと成長しないの何でだろ・・・)

田舎なんだけど特に場所が悪いのかな?

管理人の家からポケストにしてもジムにしても微妙な距離あるww

コメント