ポケモンゴー24時

【ポケモンGO】”○○プロ”があみだしたタマゴ裏技!これは画期的やで(`・ω・´)キリッ

2016.07.28 10:26

未分類

ポケモンGOのタマゴ孵化に新手、「どこか詩的な趣」と絶賛浴びる。

限られた可処分時間を独占中の「ポケモンGO」。その中でもタマゴをふ化させるのは実際に相当数の距離を歩かねばならず、少々面倒に感じる人も多いかもしれない。

プラレールに乗せる、自転車のタイヤにくくりつける、ルンバに乗せるといった様々な工夫がなされているようだが、米ソーシャルサイト・imgurで画期的な一手が見出され話題を呼んでいる。そう、タマゴのふ化には「卵」の専門家に任せようというのだ。

ニワトリとニワトリに着せたベスト。そして装着されているのはもちろん「ポケモンGO」が起動中のスマホだ。

「ど
こか詩的な趣さえ感じる」ニワトリによるポケモンのタマゴふ化に、「なんという天才」「大きなビジネスチャンスを見出したな。amazon1位は確実だ」
「ビル・ゲイツは言った。怠け者は難しい仕事を簡単にやり抜く方法を見出す、と」「今年一番の投稿だ。ありがとう」と大絶賛を受けているようだ。
引用元:http://www.narinari.com/Nd/20160738867.html



「どこか詩的な趣」・・・とな?!

(管理人にはよく意味が分かりませんw)

タマゴふ化に特化してるけどこれ何のゲームだったっけ?(スットボケ

まあ、自宅にニワトリいる方はぜひ試したいね!?

管理人は猫様にお願いしようかなw
(スマホ帰ってこないだろうね・・・・)












コメント