ポケモンゴー24時

【ポケモンGO】<2週目>都会の土曜に桜舞い荒れる!!何でもGET出来そうな気さえするのだがww

2016.07.30 21:58

未分類


9: ポケGO24時 2016/07/30(土) 17:01:42.92 0
初めて渋谷で起動したけど凄いなw

no title

10: ポケGO24時 2016/07/30(土) 17:03:11.59 0
秋葉原とかその比じゃないよ

11: ポケGO24時 2016/07/30(土) 17:03:38.06 0
地図乱れてるからでかい川沿いだと水没してるみたいになるよな

14: ポケGO24時 2016/07/30(土) 17:04:57.57 0
疲れた
真夏過ぎる

15: ポケGO24時 2016/07/30(土) 17:05:27.79 0
秋葉今度行ってみるか

18: ポケGO24時 2016/07/30(土) 17:07:48.19 0
>>15
no title

こんな感じ

17: ポケGO24時 2016/07/30(土) 17:06:58.69 0
これ始めてからヘイデイ触ってない

20: ポケGO24時 2016/07/30(土) 17:08:48.90 0
秋葉原はルアー使ったの証明したらサービスしてくれる店が何件もあるからそこは絶えず花びら舞ってる

101: ポケGO24時 2016/07/30(土) 20:02:52.52 0
>>20
ああそれいいな

21: ポケGO24時 2016/07/30(土) 17:09:46.20 0
どんなサービスしてくれるんだ

22: ポケGO24時 2016/07/30(土) 17:10:23.07 0
>>21
喫茶店だと一杯ドリンクくれる

27: ポケGO24時 2016/07/30(土) 17:13:26.61 0
秋葉原行くの面倒くさいな東京在住だけど1時間はかかる

29: ポケGO24時 2016/07/30(土) 17:14:37.20 0
だから今秋葉原ぶっ壊れてるから何も出てこないよ
ボケストもジムもポケモンも何も無い

76: ポケGO24時 2016/07/30(土) 18:26:33.56 0
世田谷公園から帰宅。とにかく疲れた。
渋谷までバスで行って弾補給してから歩いて目黒川沿い経由して行ったわ。ミニリュウは川にもいなかったわ。
公園で一番多かったのはカニと鯉だった。イーブイはいるけど常時いて狩り放題っていう感じではないよ。
珍しいか分からんがブーバーとサンドとカマキリ捕まえたわ。

78: ポケGO24時 2016/07/30(土) 18:37:52.77 0
ミニリュウいないのに世田谷行ったのかよ

99: ポケGO24時 2016/07/30(土) 19:59:43.67 0
ミニリュウは地元駅の再近公園でゲット出来たぜ

110: ポケGO24時 2016/07/30(土) 20:18:54.99 0
夕飯食ったし夜の部行くで

<管理人のどうでもいいつぶやき>

管理人が都会に出て見渡す限りのポケストやジム見ると

逆にどうしたらいいか分からなくなるだろうなww

出現ポケモンが変わったって

人もポケモンも集まることには変わりないし

やっぱり都会うらやまですわwww

コメント